医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 明日は大掃除♪

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は大掃除♪

明日も暖かいでしゅか?
今日はぽかぽか暖かかったですね。
でも陽が傾くと寒いのね~。木曜日ぐらいまでは平年より
暖かいらしいです。その後はまた寒気が…。
もう12月だもんね。寒くなって当たり前だよね。
でも月間予報では今年~来年にかけて暖冬になるらしいです。
ほんまかいな?と思いますが(^^;

今日も一杯遊ぶでち

今日は母のお休みの日です。
仕事に行く用の鞄の話になったので、ちょっと早いけど
隠しておいたクリスマスプレゼントを渡しました。
中身は通勤用の容量の大きい鞄。
喜んで貰えました。良かったです♪
良いお天気だったので母はお洗濯に布団干しと大忙し。
hijyuは朝10時に起きて、莉久たんを放鳥して
のんびり朝食を食べて、ちょっと針仕事。
お昼を過ぎたので莉久たん帰宅。
流季を放鳥して、母と一緒に昼ご飯。
それから眠気をこらえつつPCのご機嫌を窺いながら
サイト改装の準備。
…でもやっぱりシャットダウンへのカウントダウンが始まっちゃうのね(泣)
カウントダウンが始まる癖にシャットダウンせずにフリーズ。
強制終了も出来ないから、仕方なしにコンセントを引き抜くしかないのよ。
そして次に立ち上げたらエラー画面が出てF2を押して環境設定してから
Escキーで設定画面を終わらせると漸く立ち上がってくれる…。
あ~もうぅ~早く新しいPC欲しいわ(T_T)

流季なのだ。明日は大掃除の日なのだ。

ただともの奴、hijyuの誕生日を忘れていたようで。
昨日顔見ても何にも言わなかったから、ついつい
「今日は何の日?」って訊いてしまいましたよ。
そしたら「12月1日……あ、誕生日か」ですと。
私はあなたの誕生日忘れたことないわよ?
歳取るのは嬉しくないけど、せめて「おめでとう」の
一言ぐらい、顔見た瞬間に欲しかったわ~。

只今琴音放鳥中です。
初音は大人しくご飯を食べています。
琴音は日に日に大人になっていくのが分ります。
初音が分りづらい(^^;
羽根がはらはら落ちてるし、ツノツノも沢山出てるから
換羽はしてるんだろうけど…どんな柄になるのやら。
今から楽しみです(^^*

明日も日中暖かいそうなので、恒例の大掃除をしたいと思います。
  1. 2008/12/02(火) 18:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遅ればせながら

hijyuさん、お誕生日おめでとうございます。
私にとって20代なんてとぉの昔………
20代の楽しみ方を堪能なさって下さいね。
アラフォーになってから20代の遊びは禁物ですから。
っというのも先日、逆立ちしてみたんですよ。
どうやって逆立ちしてたんだ?って位できませんでした。
何はともあれ、寒くなりましたから皆様もお身体大切に
なさって下さいね(o^∇^o)ノ
  1. 2008/12/03(水) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

さってぃんさん、こんにちは。
誕生日へのお祝いの御言葉ありがとうございます。
何とか20代にしがみついている年齢です。
20代の楽しみ方を充分堪能して、三十路に入りたいと思います(笑)
アラフォー、流行語大賞ですね。
逆立ち、私今でも出来ないと思いますぅ…
出来たのは遠い昔の小学生の頃。あれから1度も試したことありませんもの。
果敢に挑戦したさってぃんさんは凄いと思います(^^*
季節も段々冬本番になってきたので、さってぃんさんも
るっぴーちゃん&こっぴーちゃんもお風邪などを召されないよう
お気を付け下さいませね~♪
またブログに遊びに行かせて頂きまっす(^^)
  1. 2008/12/03(水) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/151-9ad160e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


