医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 hijyu誕生日

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hijyu誕生日

今日はねぇねぇの誕生日でち
Happy Birthday to me。
今日はhijyuの2●回目の誕生日です。
すでにお祝いのコメントまで頂いて、有り難い限りです。
これからもhijyuはhijyuらしく、マイペースに生きて行きたいと思います。
お祝いコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

今日はいつも通り10時頃に起きて、
莉久たんと流季を所定の位置に置いてから、莉久たん放鳥。
朝ご飯を食べて薬を飲んで、暫し針仕事。
かなり楽しくなってきました。趣味になるかも、です。
お昼頃にPCを立ち上げて、
頂いたお祝いコメントに御返事をお返ししました。
それから一旦PCの電源を切って、
ベッドに逆戻り。肩が凝りすぎて背中まで痛くなってきました。
病院に行ってもモーラステープくれるだけだし…
モーラステープなら家にいっぱいあるので、
風呂上がりに母に貼って貰おうかと思っています。

そして一寝入りしたhijyuは最近ワガママになってきた
莉久王子をお家に帰して、流季を放鳥。
今日も甘えたです。hijyuにぴったり貼り付いて離れません。
文鳥カイロ状態です(笑)
この後、6時に流季を帰宅させて琴音を放鳥。
琴音の放鳥が終われば初音の放鳥という順番になります。

おめでとうでしゅ。お祝いしゅるでしゅ。

折角の誕生日に背中痛とはツイてないです。
でもお祝いの御言葉を頂いたから嬉しいんだ~♪
…歳とるのは嬉しくないけど(笑)
そろそろ三十路も見えてきたか~?
お祝いのケーキは昨日母が買ってきてくれました。
ホールじゃなくてバラのやつを。
お風呂上がりの珈琲タイムに、プリンの乗っかったケーキを頂きました。
初めてのケーキ屋さんのケーキでしたが、凄く美味しかったです。
きっと高かったんだろうな~。ありがとう、母上。

今日は1日、背中痛もありましたが、ゆったりと過ごすことが出来ました。
もう2●歳。20代は時間が過ぎるのが早いと良く聞きますが、
本当に早いです。「ええ?!もうこんな歳~?」って感じです。

最後に。
これからもhijyuと「hijyuのお気楽な日々」を宜しくお願い致します。
  1. 2008/12/01(月) 17:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お誕生日おめでとうございます。

hijyuさん、お若いですね。
20代より30代
30代より40代
すごく歳をとるのが早く感じます。
歳をとってからするのと、若いときにするのでは
全然楽しみが違います。
20代、精一杯エンジョイしましょう。
ホッカイロ、肩においてみてください。
遅れながらですが、素敵な2?才を迎えてくださいませ。
  1. 2008/12/01(月) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 秘書 #-
  4. [ 編集]

文鳥王国 秘書さまへ

誕生日のお祝いの御言葉ありがとうございます。
辛うじてまだ20代にぶら下がっております(笑)
20代より30代
30代よりも40代…歳を取るのが早いのですか。
年齢によっては楽しみ方が違いますよね。
残り少ない20代を精一杯エンジョイしたいと思います。
ホッカイロ、肩に置いてみます(^^*
ありがとうございました♪
  1. 2008/12/02(火) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/150-bcf53fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


