医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 投薬2日目

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投薬2日目

riku32.jpg
痛めた右足をあげている莉久です。見てるだけで痛々しいです。
でもそれ以上に怖いのがトリコモナス。
今日は朝ちょっと放鳥してやりました。落ちてるご飯を拾って食べてました。
他の文鳥ズからは隔離して、接触しないようにしています。
本人は至って元気で、見た目には病鳥とは思えません。
餌も拾って食べてるし、右足を浮かせているからちょっと斜めになってるけど。
今朝も起きてすぐに莉久のお薬調合。
相変わらず薬は「育ての親」のスポイトでちゅ~っとあげます。
あちこちに飛んでいってはお迎えに行って、
暫しhijyuの手の中で一眠り。
それ以降は体力温存の為プラケースにお帰り。
ティッシュでくるんだカイロの上で本格的におねむ。
心配で心配で仕方がなかったけど、
「親が神経質になったら、この子も神経質になるから良くないで」
と言われ、確かに神経質過ぎた感じはありました。
「よし!莉久を信じよう!」
莉久を信じて、莉久と共に病気に立ち向かおう。
暗い考えが浮かぶ時もあるけれど、それを払拭して
莉久と一緒に頑張ろう!そう決めました。
完治のお墨付きを頂くまで、二人三脚で病気を吹き飛ばします!
2008/06/26 (Thu)
  1. 2008/07/05(土) 14:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/15-514caa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


