医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 風邪っぴき

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき

アニキ金本が目標でち
hijyu、風邪を引いてしまったもようです(T_T)
決して昨日出掛けたから風邪を引いてしまったわけではありません。
昨夜風呂上がりに特盛りアイスを三分の一食べた上、
パジャマ姿のままで深夜2時半頃までネットやってたせいです。
完全に冷え切ってベッドに入ったので確かです。
あ"~鼻が~くしゃみが~寒気が~(泣)
今日は寒いから余計にこたえるわ。
明日はもっと寒くなるんですって。大阪で最低5度とか。
文鳥'sの保温に努めなくては。…自分もね。

今日は10時頃に目が覚めました。
起きて莉久たんと流季を所定の位置に置いて、莉久たん放鳥。
昨日ちぃさんのお家で遊ばせて貰ってから何故かワガママになってます(^^;
ちぃちぃちゃまがいないからかな~?
莉久たん、本気で恋をしてしまったのかも(笑)
初恋ね♪好きだよと言えずに~はーつーこいは~♪
昨日「ちゅきでちゅ」って言えなかったもんね。
ちぃちぃちゃまにダンスも出来ずにお歌も歌えなかったもんね。
…男相手には踊って歌いまくってたくせに。シャイなのかな?

ワガママ王子様と化した莉久たんをお家に帰し、
新しいカイロを入れて、熱が逃げないように上からハンドタオルを被せて。
初音の粟穂がハゲハゲになっていたので、新しい粟穂に差し替えている間に
初音逃走。「ま、いっか」と思って暫く放鳥していました。
そのうち流季が「出すのだ」と言い始めたので、初音をお家に帰して
るーちゃん放鳥。昨日はぽつんとお留守番させてしまったので、
帰ったら甘えたモード全開でした。そんなるーちゃんは今日も甘えたさん。
風邪の症状に困り果てているhijyuの手の平でお昼寝。
hijyuもお昼寝したかったけど風邪が酷くなりそうだったのでやめました。
ほかほかの流季を握ったまま、仕事休みの母が見ているTVを
何となく見て。遅めのお昼御飯はコンビニで買ってきたサンドウィッチと
珈琲で済ませました。座ってたら段々と寒気が酷くなってきました。
今日は寝る前に薬を飲んで早めに横になろう。

お久し振りなのだ。流季なのだ。

そうそう。またゲームの話になりますが(苦笑)
「流行り神」、全データを消して再度イチからやり直したら、
未読状態になってしまってた第一話が既読状態になりました!
データベースも順調に埋まって行ってます。
完全に壁にぶち当たっていたので、リセットして良かったです。
…今日はさすがにプレイしてませんけどね。
一昨日の夜にプレイしたら無事に既読状態になったので。
これで隠しシナリオの出現条件体制が整ったぜ(^^v)

あ"~風邪がぁぁぁぁ~(T_T)早く治さなくては。
寒いぜベイベー(風邪菌、頭にまで回ったか?!)
  1. 2008/11/18(火) 18:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/145-cc5bf47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


