医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 お待たせ~♪

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ~♪

動画、撮られちゃったでち
昨夜1時過ぎに目が覚めてなかなか寝付けず、
ちょっと寝不足なhijyuです。
琴音のぐぜり動画、最新のものが撮れて、
上手くアップロード出来たので御覧頂きたいと思います♪
ぐぜりの声がちゃんと入っていればいいのですが…
バックで母のセキセイが鳴いてますからね~
どうかは解りませんが(hijyuのPCは音が出ません/泣)、
終盤ちょっとアレなシーンも入っちゃってますが(笑)、見てやって下さい。



初音のぐぜりは明日のお楽しみ…ということで。
ぐぜりが分かり難かったらコメントでも良いので教えて下さい。
前に撮ったぐぜり動画をアップロードしたいと思いますので。

今日は10時頃に起きました。
相変わらず自堕落な生活送ってます(--;
莉久たんと流季を所定の位置に置いて、莉久たんを放鳥。
お水を新しくしてご飯と一緒に外のご飯場に置きました。
それからhijyuは新しい小松菜を買いに近所のスーパーへ。
チェ○オの1リットルジュースが1本48円だったので、
レモンとグレープの2本を買い、目的の小松菜を78円でGET。
家に帰って早速新しい小松菜に交換。
本日はお洗濯日和…とくれば、大掃除だーーー!
ってなわけで莉久たんが放鳥中に莉久たんハウスを水洗いし、
熱湯消毒してお日様の熱で乾燥。
乾いたら切ったペットシーツを敷いてチモシーを入れて完成。
ホコホコのお家に莉久たん、ご飯とお水を持って帰宅。
買ってきたばかりの小松菜を蓋で挟んで固定。
早速小松菜を囓っていました。
続いては流季ハウス。流季を放鳥してお家を表に出して。
莉久ハウスと同じように大掃除。
お日様の熱で乾かしてペットシーツを敷いてチモシー。
それを家の中に入れて、流季はhijyuが手に持っている
小松菜をがぶがぶと食べ、お家の感触をチェック。
満足したのかまた外に出て遊び始めました。

4時過ぎに母帰宅。その後、近い場所にある生鮮食品店が
店替えしたので一緒に行ってきました。
前のお店と変わってるかな~と思っていったのですが、
殆ど変わりはありませんでした。必要な物だけ購入して帰りました。
それから6時過ぎにただともから電話があり、一緒に買い物へ。
hijyuはダウンベストが欲しくて行ったのですが、
ドラえもんの時計も買って貰っちゃいました♪
二本の椰子の木の間にハンモックを掛けてドラえもんが寝てる
時計です。丁度BABY-Gの電池が切れてしまったところだったので
有り難かったです。大事にします~(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/11/12(水) 20:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぐぜってる~~~~v-218ちゃんと聞こえてますよ^^
ちゃんと成長してますね^^
ほんと今日はお掃除日和でしたね^^うちもゲージ綺麗にしましたよ~~!!
さくらちゃんゲージもしたいのですが・・・今は出来ません・・・^^;;;
  1. 2008/11/12(水) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

う~ん………

hijyuさん、こんにちは。
残念ながらさってぃんにはインコちゃんの声が聴こえてしまってよく分からなかったです^^; 最近、ちゃんとしたお歌を聴いてないからかな?さってぃんのぐぜりレーダーの反応が鈍いのかもしれません。ですが、琴音ちゃんの可愛い魅力はひしひしと伝わってきましたよ!あんよが段違いで捕まっているところもCuteです\(o⌒∇⌒o)/小松菜も好きなんですね!
  1. 2008/11/13(木) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

純さんへ

ちゃんと聞こえてましたか(^^)
良かったです~。ちゃんと成長してくれてます。
昨日は絶好のお掃除日和でしたね♪
うちも綺麗サッパリしました。
さくらちゃん、頑張ってますか?
  1. 2008/11/13(木) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

さっていんさん、こんにちは。
インコの声ばかりで聞こえなかったですか(^^;
また別に撮ったやつがあるので今度はそれを
アップロードしてみたいと思います。
でも琴音の可愛さは伝わりましたか(^^*
終盤ちょっとアレなシーンもありましたが(汗)
それは気にしない方向で。
小松菜、大好きなんですよ~
いつも上に乗っかってやっつけてます(笑)
  1. 2008/11/13(木) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/141-1e73f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


