医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 お久し振りです(汗)

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです(汗)

かゆかゆでしゅ
ここ2日あまりブログをサボってしまい申し訳御座いませんでした。
どうにも体の調子が思わしくなかったもので…
文鳥様達はみんな元気です。特に初音と琴音は。
段々私の手を怖がってなかなか指には止まってくれなくなりましたが、
肩や首筋には止まりに来てくれます。気が向けば腕の方にも。
「ベタ手乗りにする」という国王さまとの約束は破ってしまいましたが、
それでも可愛い我が子です。まだ荒鳥までには行ってないので、
それだけが救いかな~なんて思ってます。

琴音の雛換羽は順調に進んでいます。
くちばしも殆どピンク色になってきて。
初音も雛換羽が始まったようです。琴音程顕著には顕れませんが。

すっかり赤ちゃん返りしている流季は、1度放鳥するとhijyuから離れません。
ぺったりと手の平に貼り付いて「だっこ」のおねだり。
だっこしてると今度は「頭グリグリ」の請求。
言われるがままに頭をグリグリ。気持ちよさそうに目を瞑り、
眠りの体勢に入る流季はとても可愛いのですが…
こっちまでガクッと眠りに入ってしまうので困ったものです。

莉久たんは相変わらずはにかみ王子な小悪魔です。
だっこしている時、指と指の間にくちばしを軽く突っ込んで、
その体勢のまま寝てくれるので、ゆ~っくりと首が傾き。
「どっか悪いんじゃないか?!まさか死……」とヒヤヒヤさせてくれます。

今日は夕方もう一度更新出来たらします。
琴音のぐせり動画もアップロードしなきゃだわ。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/11/11(火) 06:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大丈夫???

体調悪かったんですね・・v-12
更新されなかったんで気にはなってたんですよ・・・・あまり無理しないようにね^^;;
流季ちゃん赤ちゃん返りしてるんですね。琴音ちゃん初音ちゃんにヤキモチ妬いているのでしょうか?
ぐぜりの動画・楽しみにしてます~~~^^
  1. 2008/11/11(火) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

純さんへ

ちょっと体調崩してました。
御心配お掛けし申し訳御座いません。
もう大丈夫です。無理しないように気を付けます(^^;
流季、完全に赤ちゃん返りしてますね。
たぶん、いや確実に、初音と琴音が来たからでしょう。
「ねぇねぇ取られたのだ」って感じでしょうか。
ぐぜり動画、初音のも撮れたんですよ~~~!!
早くアップロードしたいと思います。
もう少しだけ待ってて下さいね。
  1. 2008/11/11(火) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/139-8881b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


