医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 進む琴音の雛換羽

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進む琴音の雛換羽

黒い羽根が増えたでち
今日は昨日の疲れをまだ引きずっているのか、
立ちくらみに眩暈に頭痛という、最悪のコンディションでした。
お陰で殆どベッドの中で過ごしました。

朝起きたのは10時頃。
朝食を食べて薬を飲んで、雨が降っていないことを確認して
チモシーを買いに行ってきました。気温が低くてちょっと寒かったです。
帰ってきてから暫くぼーっとして、お昼になったので昼食を摂って
また薬を飲みました。朝昼晩寝る前で8、7、8、6錠。
早くこれらから解放されるように頑張りたいと思います。
その後寒気がしてきたのでベッドへ。
寒さでなかなか寝付けませんでしたが、一旦寝入ると
5時半頃まで寝てしまいました。
慌てて起きて流季を放鳥。いつもより遅い時間の放鳥で、
「きゃるるるるる」とカミカミの洗礼を受けました。
それからPCを立ち上げて頂いたコメントへの御返事を書いて、
ブログを書き書き。頭がぼーっとしているせいかタイプミスが多いです。

大人になるでち

琴音の雛換羽は順調に進んでいるようです。
羽根と羽根の間からツノツノが沢山出てきているのが見えます。
どんな大人になるんやろうな~楽しみで仕方がありません。

恒例、「今日の莉久たん」
お歌を歌ってまちゅ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/11/08(土) 19:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

琴音=司似?

目はビヤンコパパ似です。
やはりダークシルバーっぽいですね。
だんだん頭が日に日に変化して行く
初音も琴音も今の所、好き嫌いはしていませんか?
お利口さんにしていますか?
正月、帰省の予定ですので
その時には是非!  
  1. 2008/11/08(土) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さま

おめめはビヤンコパパ似だとミキータさんからも伺いました。
ダークシルバーっぽいですか?(^^)
変わった毛色になってくれると嬉しいな。
初音も琴音も今のところ好き嫌いはしていませんが、
段々私のことが嫌いになって行くみたいで…(T_T)
私の手も恐がり、逃げていく始末です。
ベタ手乗りに…と約束していたのにすみません。
私もショックで凄く凹んでます…
お正月に帰省されるんですね(^^)
その時は私の方から出向かせて頂きたいと思います。
お客さんが来ると母の犬2匹(共に室内犬)が五月蠅く鳴いて、
とても会話どころではなくなってしまいますので…
  1. 2008/11/09(日) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

琴音ちゃんの換羽、始まっていますね~。
どんな文鳥さんになるのか?楽しみですね。
我が家のヒナ文鳥「ごま」も換羽が始まっています。名前の通り「頭のところから、始まり、ごま」のようです(笑)
  1. 2008/11/09(日) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. ひろの妻 #-
  4. [ 編集]

ひろの妻さんへ

ひろの妻さん、こんにちは。
御返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
琴音の換羽は順調に進んでいます。
ママがダークシルバーなので、どんな文鳥様になってくれるのか
今から楽しみで仕方ありません。
ごまちゃんも雛換羽ですか。
その名の通り「ごま」だとは…(笑)
お互い元気な大人の文鳥様になって欲しいですね♪
  1. 2008/11/11(火) 06:14:55 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/138-2ba2c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


