医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 肌寒いですね~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌寒いですね~

ruki35.jpg
いかにも「梅雨!」って感じの気候ですね。
肌寒い。けれどhijyuは真夏の格好をしている。
Tシャツに七分丈のパンツ。寒い。着替えてこようかな。



着替えてきました(笑)長ズボンに靴下。上のTシャツは変わりなし。
上よりも足元をしっかりガードせねば。…すぐ風邪引く体質ですから。
それから莉久のケースにもカイロ1枚追加。
温度調節はちゃんとしてあげなきゃ、ですからね。
新しく入れたカイロの上で莉久ちゃん、おねむです。
今日はしっかり更新しましたよ~。文鳥様紹介と写真アニメ。
hijyu家には他に2羽も文鳥さんが居たんですね~。
こいつらがまた頑固で写真を全然撮らせてくれない。
怖いんでしょうね。カメラ向ける事なんて今まで無かったし。
下手くそながら頑張って撮ってみました。
この下手くそが螺旋胎動やってたのかと思うと笑けてきますね。
今は変な組織にドメイン取られちゃいましたけど。
早く復帰しとけば良かったかな。
今でも空や電線を見れば写真を撮りたくなります。
ま、思う存分やったから悔しいけれど満足してます。
…と。過去の話は置いておいて。
最近の日課は莉久の写真を毎日撮ること。
1GBじゃ足りなくて2GBのメモリーカードで莉久をしっかり撮ってます。
先に使ってた1GBのメモリーカードはメモリーをフルに残して、
ペットボトルのお茶に付いていた小物ケースに保存してあります。
このメモリーカード、買う時ちょっと悩んだんですよ。
1GBにするか2GBにするか。値段の差は500円。
500円で容量が倍になるんだったら2GBの方を買おうかな、って。
ほら、「大は小を兼ねる」って言うし。
2GBでもフルに撮っちゃうかも知れないしv(可能性大)
その内「莉久の成長記録写真」にもできるし。
メモリーに残しておけばいつでも必要な時に出して使えるもんね。
んでもって、今日の写真は流季です。丁度換羽前の写真かな。
たまにはね。今、我が家は莉久を中心に回ってる感じだし。
まだヒナヒナだからどうしても仕方がないんだけど。
今もhijyuの左手の平でぬくぬくと眠っております。
もう…食べちゃいたいぐらいに可愛い(マテ)

今日の「名探偵コナン」は先週の続きですね。
ヒントは「スクーター」。う~む…解らん。
どうやって格闘家をゴミ置き場に捨てたのか。
答えが楽しみです。
hijyu的には服部くんが好きなんですが(^^*
やっぱ大阪人としては西の名探偵を推しますね。
さてさて、TVの前へと移動しますか。
2008/06/23 (Mon)
  1. 2008/07/05(土) 14:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/13-adec1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


