医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 琴音、初ダンス♪

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴音、初ダンス♪

初音に乗るでち!
今日の昼間、何気なしにプラケースを覗いたら、
初音相手に琴音が踊ってました(笑)
慌てて動画撮ろうと思ったんだけど、初音がしらんぷりしてるもんだから
すぐに止めちゃって撮れませんでした。う~ん、タイミングって難しい。
琴音…男に、それもアニキに踊ってもしかたねーでしょ(^^;
しかも初音の背中に乗ろうとするな(笑)
それは男だ。そんでもってお前さんの血の繋がったアニキだ。
日に日に面白さを増してきてる兄弟。
毎日何かしらしては笑かせてくれます。

今日は10時過ぎに起きました。
着替えて、流季と莉久たんを所定の位置に置いて、
初音と琴音も枕横から所定の位置へ。
そして莉久たん放鳥。お水を新しくして外のご飯場に。
莉久たんはmyお水とmyご飯を外に持って出るのです。
莉久たんがご飯を食べているのを見てから、
hijyuも遅めの朝食のクロワッサンを囓って薬を飲んで。
その後PCを立ち上げて、ブログのカレンダーを改造。
暫くネットサーフを楽しんでから、お昼になったので昼食+薬。
1時ぐらいまで莉久たんを遊ばせてから流季と交代。
すっかり赤ちゃん返りしちゃってる流季は、放鳥すると
hijyuの傍から離れません。可愛い奴め。
それから暫くPCを離れて流季のお相手を努めさせて頂きました。
…と言っても握りながら頭グリグリするだけなんですけどね(^^;
珈琲飲みながらグリグリ。片手でゲームしながらグリグリ。
そのうちウットリと眠りの体勢に入る流季。
こっちまで眠くなるんですけど…。
絶対強い睡眠誘発物質を出してるに違いない、と思うぐらい
こっちまで眠くなるんだから不思議です。
手が暖まるから眠くなるのかな~?

夕方5時になって母帰宅。
「ケーキ食べたくない?」という母の一言から近所のケーキ屋さんへ。
hijyuはイチゴショートとチョコムースをチョイス。母はマロンと抹茶。
帰宅して珈琲を入れて早速頂きました。
母は「抹茶の中に小豆入ってる~~」と悶絶。それは良かったね。
hijyuは「笑点」見ながらイチゴショートを食べました。美味しかったです♪
6時になったので流季帰宅。凄く嫌そうでしたが(^^;
入れ替わりに初音と琴音を放鳥。一気に賑やかになります。
昼間の逆襲か、今度は初音が琴音の上に乗ってました。
おいおい…(--;
今日はこれからどんな面白い姿を見せてくれるのかな?
楽しみです♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/26(日) 19:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

初ダンスしたんですね~~~^^おめでとう~~!!
うちも初動画は撮れなかったですね・・・なのでカメラ持って回って撮りましたよ~~~~^^;;;;
動画楽しみにしてます~~~^^あとぐぜりもね^^
  1. 2008/10/26(日) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

純さんへ

純さんこんにちは~
初ダンスしたんですよ~!可愛かったです~
お祝いの御言葉ありがとうございます。
私もカメラ持って回らないといけませんね。
ダンスとぐぜりの動画、撮れるように頑張ります~~(^^*
  1. 2008/10/26(日) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

祝!! ダンスデビュー

琴音ちゃん、初ダンスおめでとう~。
ぐぜりも初音ちゃんより早かったけど、ダンスも一番乗りなのね♪
hijyuさん、大変だろうけど、動画撮り頑張って下さい(^^)
仲良し兄弟を見ていると、本当に飽きないですよね。
時間が経つのを忘れてしまいます。
うちは水浴びもまだなので、ぐぜりは更にもう少し先だろうなぁ~。
  1. 2008/10/26(日) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

初ダンスおめでとう~

見てみたいなあ~。来年は彼女をゲットして彼女の前で、兄弟でダンスを披露してるんでしょうね。それとケーキの画像が見たかったなあ?思わずよだれが。
  1. 2008/10/27(月) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさんへ
お祝いの御言葉ありがとうございます~
初音の弟の癖していつも初音より早くぐぜってダンスしてしまう琴音。
動画撮り、撮れるかどうか分らないけど頑張ってみます~
仲良し兄弟を見ていると本当に飽きないですね。
いつも何かしら新しい発見をくれるから(^^)
時間が経つのも忘れちゃいます。
ちぃちぃちゃまの初水浴び、近いうちですよ♪
…ってか琴音は初水浴びの前にぐぜっちゃいましたが(笑)
これから楽しみがいっぱいですね、ちぃさん♪
  1. 2008/10/27(月) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

秘書さまへ

秘書さまへ
動画撮り頑張ってみます~あまり期待しないでくださいね(^^;
hijyuは物凄く動きがトロイもので…(苦笑)
彼女GETなれば良いんですが、我が家には今女の子が居ない、
超!男所帯な状況なんですぅ~(T_T)
氷羅が唯一の女の子で…あ、如月が女の子だったっけ。
でも全く男の子に興味を示してくれません。
初音と琴音にもパパの喜びを感じさせてあげたいと思うんですが…
なかなか上手く行きません(--;
あ、ケーキの画像撮っておけばよかったですね。
残念ながら今は全てhijyuと母のお腹の中です(笑)
今度買ってきた時にはカメラに収めて画像UPしますね♪
  1. 2008/10/27(月) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/125-7d008981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


