医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 ぐぜりが恋しい…

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐぜりが恋しい…

水浴びしたでしゅ
*口の中に粟玉入ってます(笑)

乾燥中もご飯は欠かせないでしゅ
*ご飯を食べながら乾燥中

今日は目が覚めたら12時半でした。
いや、9時過ぎに一回目が覚めたんだけど、すぐまた
睡魔に誘われてフラフラ~っと…(^^;
でもって10時半にまた目が覚めたんだけど、もう少し寝たいと
布団を被って、気が付いたら12時半でした。
すみません。相変わらず自堕落な生活送ってます(ーー;
起きて着替えて、莉久たん放鳥。
お水を新しくして外のご飯場に置いておいて、
hijyuは寝起きで食欲がなかったけど、母が用意して
行ってくれたお弁当を半分だけ食べました。

それからPCを立ち上げて、頂いたコメントに御返事を書いて、
テンプレートを新しくしました。前のテンプレート、
タイトルの背景画像が大きかったから結構重たかったでしょ?
ブログで毎日画像UPするし、タイトル画像はもういらないかな~と
思ってシンプルなテンプレートにしてみました。
暫くはこれで落ち着くかな。いや、落ち着かせよう。
結構ころころと変えとったしな。そろそろ落ち着かせなな。

3時になったので莉久たんを帰宅させ、順番待ちでイライラしている
流季を放鳥。hijyuは風邪を引くのを覚悟に昼風呂。
だって急に髪の毛洗いたくなったんだも~ん。
hijyuは「思い立ったらすぐ行動」なタイプなんです。
これで色々失敗しちゃったりするんですけどね。
だから出来るだけ行動に移る前に考えるようにはしてるのですが、
今日はお風呂に入りたくて仕方がなかったので、一応考えてから
「風邪引いたら引いた時のこっちゃ」と思い、入りました。
考えてる意味がないです、はい(苦笑)
靴下履かずにいたので、熱いお風呂は気持ちよかったです。
ちゃんと頭も洗って、ゆったりとお風呂に浸かって。
ふろ上がりに一口だけコーラをきゅ~っと飲んで。
気持ちよくなったからか睡魔が襲ってきて、
(身体が夜と錯覚したんかな)初音と琴音を連れてお昼寝。
睡眠病かと思うぐらいに良く寝ます。一昨日の夜はなかなか寝付けずに
あっちこっちのブログにお邪魔してたんですが。昨日は普通に眠れました。
今夜も普通に眠れるんだろうな~だって今から既に眠いもん。
たぶん薬の所為もあるんだと思うけど。
薬の説明書きを毎回薬局で貰うのですが、それに目を通したら
「服用後に眠気を起こす」って文字が並んでるもん。
市販の風邪薬なみの眠気を誘引しているのかも知れません。

のび~ん、でち

起きると6時半になっていたので流季をお家に帰して、初音と琴音を放鳥。
早めの夕食を摂って(今日は母は夜9時までお仕事なのです)、
珈琲飲みながらブログを書いている最中で御座います。
初音も琴音も最近ぐぜってくれません。
莉久たんみたいに「莉久たん、子守歌~」って言っても
ぐぜってくれないだろうし。淋しいな~ぐぜってくれないかな~
特に琴音。我が家に来てからはちょっとぐぜってくれただけで
後は全然ぐぜってくれません。その内「うるさい」って思うぐらいぐぜって
くれると思うんだけど…聞きたいな~お願い出来ないかな~(無理)
今、初音と琴音は仲良くご飯の最中です。
莉久ハウスの上がすっかり食卓になってます。
ちなみに初音と琴音の体重は同じく28g。
このまま行くと成鳥になったら30g台に到達しちゃうかも。
健康優良児で良い感じ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/25(土) 20:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちも鳴き始めたことは3日に一回のペースで少しだけ少しだけ鳴いてました。
段々間隔が縮まり・・・・・今では寝てる以外は鳴いてるかもしれません^^;;;;;;;;結構五月蠅いですよ~~^^;;
でも可愛いですけどね^^そのうち初音ちゃんも琴音ちゃんも大合唱になりますよ~~~^^
  1. 2008/10/25(土) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

純さんへ

純さんへ
純さん宅は3日に1度のペースだったんですか~
私はかれこれ5日は聞いてないかも。
少しだけでも良いからぐぜって欲しい心境です。
寝てる時以外はずっとですか~うう…羨ましい(><。
そのうち初音も琴音も大合唱になりますかね。。。
五月蠅いぐらい鳴いて欲しいです。その日が待ち遠しい~
可愛いだろうなぁ~合唱が始まれば動画でUPしたいと思います。
  1. 2008/10/25(土) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/124-b365c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


