医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 梅雨ですな

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ですな

riku19.jpg
蒸し暑いですね~。
hijyuの住んでいるところは雨雲が立ちこめるばかりで、
お湿り程度にしか雨は降ってくれません。
地震の被害に遭われた方々にとっては
迷惑千万な雨でしょうけどね。

今日も我が家は賑やかです。莉久は只今ケースの中でおねむ。
流季は相変わらずタイピングの邪魔をしてくれるし。
氷羅は氷羅で我が道を突っ走ってるし。

写真アニメ、結局今日は作れませんでした。
「やっぱり」って声が聞こえてきそうですね(^^;
今日は文鳥様御紹介のページを改装していました。
縦に書くよりも横書きにした方がページがスッキリするかな~と思って。
写真のサイズを変えるかどうしようか
散々悩みましたが、そのままにすることに。
まだ紹介していない文鳥様もいるし、
何より莉久の御紹介が無いし。
頑張って、ない頭を絞って絞って絞りきってページを作りました。
明日UPしますね。新しい「文鳥様御紹介」ページ。
写真アニメも作れたら作ってUPします。
素材は出来てるんですよ。後はアニメーションにするだけで。
…っていうか「アニメ」って言って良いのかな?ま、いっか。
「マンガ」って言った方が正しいのかも知れないけれど。
一応動いてるから「アニメ」ってことで。(いい加減な奴だな)

…しかし、蒸し暑い。
莉久はさっきから「出せ出せ」モードで暴れております。
うちに来た頃よりかなり成長したな~と思います。
くちばしの横に付いている黄色い「ひな紋章」も消えつつありますし。
今日見たら、後頭部に「つのつの(筆毛のこと)」が1本有りました。
これって大人の羽に変わるっていうサインだよね?!
うわ~どんな大人になるんだろう。楽しみだな~
2008/06/22 (Sun)
  1. 2008/07/05(土) 14:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/12-d0cda8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


