医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 初音の初音

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音の初音

楽しいでしゅ

今日の朝ご飯後の体重は
初音→28g、琴音→28g でした。
2羽ともすくすくと育ってくれています。
行動は常に一緒。離れたらお互い鳴き合って合流。
今はhijyuの左腕の上でオネムしてます。
動かして起こすのも可哀想なので、右手のみのタイピングです(^^;

琴音でち

今日も朝起きて、初音と琴音にご飯を食べさせて、
自分も朝食を摂って薬を飲みました。
そして莉久たんを放鳥して、初音と琴音をプラケースに戻して
昨日同様一緒にお昼寝。寝入る前に微かながら
「ぴちゅ…ぐち…ぴっ…ちょっ…」と聞こえてきました。
頭を背中に突っ込んでいるので、はっきりとは分りませんが、
胸の動きだけを見るとどうやら初音っぽい。
琴音の初ぐぜりはちぃさんがお聞きになっているので、
初音の初ぐぜりを聞けたのかも!
きゃ~~~~~~!嬉しい~~~~~~~!!
まだ断言は出来ませんが初音も琴音も男の子っぽいです。
どんな囀りになるのかな??今から楽しみです(^^*

今日は妙に眠いのでこれにて失礼(((((((^^;



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/19(日) 19:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

予想的中

初音も琴音も挿し餌段階の食べっぷりで
男の子と確信していました
当たった事も嬉しいけれど・・・
さえずり動画UPして頂きたいです。
ビヤンコパパのさえずりに似てるかな?
その内、初音と琴音がさえずりデュエットを
hijyuさんに披露するかも・・・楽しみが又1つ増えたですね!
  1. 2008/10/19(日) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

No Subject

体重を見た感じはどちらとも男の子っぽいですね^^
顔つきも・・・凛々しいし
うちも美空が鳴いたときは3日ぐらい鳴かないでまたぐちゅぐちゅ言って・・・段々間隔が短くなって今では四六時中鳴いてます^^;;;;
みんなで合唱したらどんな感じになるんでしょうね^^楽しみですね^^
  1. 2008/10/19(日) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

No Subject

とうとう初音ちゃんも??
良かったです、初音ちゃんの初ぐぜり、hijyuさんが聞けて。
琴音ちゃんも、せめて後1日待ってくれていたら…っくしょぉ~。
そうそう、体格も行動も男の子っぽいですよね!
そして、琴音ちゃんの体重、大食いチャンピオンの
初音ちゃんと並びましたねぇ。
う~ん、ちぃちぃ&キャロも男の子だといいなぁ~~~。
  1. 2008/10/20(月) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さま

こんにちは、国王さま。試験お疲れさまでした。
食べっぷりで雌雄が分るのですね。
国王さま、予想的中です!
さえずり動画、アップしたいと思っています。
どんなお歌になるのかな~?ビヤンコパパに似るのかな?
さえずりデュエット、良いですね~
今から楽しみです(^^*
  1. 2008/10/20(月) 14:33:16 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

純さんへ

体重を見た限りでは確かに男の子っぽいですね。
昨夜差し餌をして最終の体重を量ったら、
初音、29gもありました(^^;
顔付きも凛々しいですよね。
顔付きを見る前に初音のでっかいおめめに目を奪われちゃいますが(笑)
美空ちゃん、今では四六時中鳴いてるんですね(^^)
初音も琴音も早くずっと鳴いてくれるようにならないかな~
大合唱…どうなるんでしょうね。楽しみです~
  1. 2008/10/20(月) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

とうとう初音もぐぜりデビューです。
琴音のことは…まぁまぁ、そう悔しがらずに(^^)ノ
無事に今日聞けましたから♪
体重も体格も男の子っぽいですよね。
琴音の体重、大食いチャンピオン初音と並んだかと思いきや、
初音が29gという大台をたたき出してくれました。
大食いチャンピオン、健在です(笑)
ちぃちぃちゃまもキャロちゃまも男の子だと良いですね~♪
  1. 2008/10/20(月) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/118-0cba6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


