医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 お迎え前日

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え前日

あちた、お兄たんになるでちゅよ♪
いよいよ明日に迫りました。
今日1日時計と睨めっこしてました。
明日10時に初音と琴音をお迎えに行きます。
もう楽しみで楽しみで、日が近付くたびにそわそわしちゃって(^^;
移動用お迎え準備は万端。
止まり木があればいいんやけど、フゴでのお迎えやしな…
1時間ちょっとの時間だから我慢して貰おうかな。
来て行く服も鞄も決まったし、ファブリーズもしたし(笑)
後は一晩寝て明日の朝を迎えるだけ。
今晩眠れるかなぁ…ワクワクし過ぎて眠れないかも。
兎にも角にも、明日が楽しみです!
ちぃさん、宜しくお願いしま~す(^-^v)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/16(木) 18:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No Subject

こちらこそ、です!
ミキユキさんと3人での「挿し餌タイム」、
文鳥談義なんかも出来たら楽しいですね♪
止まり木は…我慢してもらいましょう(苦笑)
私までワクワクしてきました!
今日、同じく寝れるかしら??
(流石に2日連ちゃんはキツいので、何とか寝ます)
楽しみにしていますね~!
  1. 2008/10/16(木) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

先程はお邪魔致しました。
無事、初音と琴音と帰宅しました。
文鳥談義、楽しかったです~
時間が経つのも忘れてしまいました。
長居してしまってすみません<(_ _)>
初音と琴音は只今おねむタイムです。
電車とバスの乗り継ぎで疲れたのかな。
国王さまから&ちぃさんから手渡された
大事な2つの命。大切にしますね。
今日は有り難う御座いました。
  1. 2008/10/17(金) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/115-db0837dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


