医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 お迎え準備完了!

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え準備完了!

粟穂買ってきました~
お迎え用意にまた新しく追加しました。
粟穂をつついてるとのことなので粟穂と新しいフォーミュラー、
それからブランコも取り合いしてるらしくW階段のブランコを購入。

移動用も準備OK!
移動用のフゴはこんな感じに。
キッチンペーパーを敷いてチモシーをたっぷり入れて
粟穂も短いのを一房入れて。
フゴがすっぽり入る鞄も用意。これで準備万端!
後は17日を待つばかりです。明後日、楽しみです。

ここ莉久のお家にするでちゅ♪
プラケースにチモシーとチップを入れて、お家完成。
…と、ちょっと目を離したすきに莉久が(笑)
お前のお家じゃないんだよ。

これ良いでちゅね~
チモシー囓ってる場合じゃないって。
それは初音と琴音のお家。
今日は毎週恒例の大掃除の日だから、莉久たんのお家も
初音と琴音のお家と同じにしようね。


今朝は6時50分に目が覚めてしまいました。
段々早くなっていきます。明後日には始発ぐらいになるかも(笑)
流季と莉久を起こさないよう着替えて、もうすぐ起きて来るであろう
母の分と合わせて朝食の準備。珈琲セットして、
食パンをトースターに入れてスイッチON。
程なくして母が起きてきて一緒に朝食を摂って、
hijyuは久し振りに(?)二度寝。
起きたら母は既に出勤済みでした。
そしてhijyuは水曜日恒例大掃除。まずは放鳥してある莉久たんから。
綺麗に水洗いして熱湯消毒。お日様の熱で乾かして完了。
莉久たん御希望のチモシーとチップの組み合わせで
ペットシーツを切ってセッティング。でもって莉久たん帰宅。
チモシーとチップの組み合わせが気に入ったのか、
早速混ぜ混ぜして遊んでいました。
次は流季。放鳥してプラケースを表に出して大掃除。
流季はいつも通りペットシーツを敷いた上にチモシー。
2羽分の掃除を終えて、粟穂などを買いに行ってきました。
お迎え準備完了です。ああ…早く17日にならないかな。

ちぃさん、お疲れさまでした。
ちぃちぃちゃん&キャロちゃんはお元気ですか?
初音と琴音は御迷惑をお掛けしませんでしたか?
兎にも角にもお疲れさま&有り難う御座いました。
明日も1日お預けしてしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。
17日楽しみにしていまーす♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/15(水) 20:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

かわいいですね(o^∇^o)ノ

hijyuさん、こんばんは。
初音ちゃんと琴音ちゃんを拝見しました。
ちょ~!可愛かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私もお二人のご到着を楽しみにしていますね。
hijyuさん、雛雛が来る前にお疲れにならないよう
お気をつけて下さいね。
  1. 2008/10/15(水) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

めちゃ元気ですよ!

hijyuさん。
今、初音&琴音ちゃんは、同じ大阪の空気を吸っていますよ。
二羽ともめちゃくちゃ元気で、hijyuさん手を焼きそう(^O^)
帰りの新幹線の中で二羽が「どこ行くの~?」って顔で、ケースから私を見上げていました。
「今からねぇねぇの居る大阪に行くんだよ」って言ったら、二羽で顔を見合わせたんですよ~!
可愛いかったです(>_<)
明日1日の辛抱です(すみません、歯医者で…)。
17日、何でしたら10時と言わず、始発でも良いですよ~(^^)v
  1. 2008/10/16(木) 03:18:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

初音と琴音、御覧下さいましたかー!
めっちゃ可愛いでしょ♪(既に親バカ)
お迎えに行くのは明日なんですが、
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。
また画像をUPするんで見に来てやって下さいね~
私も体調整えておきます!(^^)
  1. 2008/10/16(木) 07:57:53 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、お迎えご苦労様でした&有り難う御座いました。
初音と琴音と同じ空気を吸っているのかと思うと堪りません。
2羽とも元気で手を焼きそうですか!それはそれは嬉しい限りです。
顔を見合わせたんですか?!いや~ん私も見たかった~o(><)o
今日1日の辛抱ですね。逸る気持ちを頑張って押さえ付けておきます(笑)
…始発はさすがに御迷惑なので、約束の10時に(^^;
明日、ちぃさんにお会い出来るのと初音&琴音に会えるのを楽しみにしてまっす(^^)>
  1. 2008/10/16(木) 08:10:51 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

No Subject

いよいよですね^^それまで何も手に付かないかもしれませんね^^
夜興奮して寝れなかったりして?!
ブログアップ楽しみです^^
  1. 2008/10/16(木) 08:15:14 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

純さんへ

いよいよです。
もう今日は朝からそわそわして時計ばっかり見てます。
「ああ、まだ10時や」「ああ、まだ12時や」って(笑)
今夜はすんなりと眠りにつけそうもないですね~
もう気分はすっかり17日です(^^;
ブログUP、楽しみにしてて下さいね~
可愛いショットを狙い撮りしますから(出来るのか?)
  1. 2008/10/16(木) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/114-2f0d32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


