医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 移動用お迎えセット

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動用お迎えセット

フゴやらなんやら
ヒナヒナちゃんの移動用お迎え準備。
フゴは少し大きめに、持っては行かないけど「育ての親」も新調。粟玉も新しく準備。

忘れちゃならないチモシー
おおっと!忘れてはならないチモシー
&写真には写ってないけど貼るカイロ。

お兄たんになるでちゅ♪
いよいよ明々後日です。
もう居ても立ってもいられないぐらい楽しみで仕方ありません。
国王さまのブログに写真がupされていて、
それを見たらもう…モニタの中に手を突っ込んで触りたくなりました。
ちゃんとLRも付けて頂いていて。めっちゃ可愛いんですよ~o(><)o
早くお迎えしたいです。
んで、思いっきり甘えたのベタベタに育てたいと思います。

今日はヒナヒナちゃんを連れて電車に乗る時の夢を見て
朝早くに目が覚めてしまいました。
眠れそうになかったので、ぐっすり眠っている流季と莉久を起こさないよう
着替えて、ぶんちょの色塗りなんかしちゃったりして。
仕事休みの母が起きてきたので2人で朝食。
莉久たんも流季も起きていたので、みんなのいる部屋へ。
そして莉久たん放鳥。
薬を飲んで、やりかけの色塗りを再開。
集中して感謝と御礼の気持ちを込めて塗ってたら
いつの間にか時間はお昼に。母に「ご飯やで」と言われ、
また作業中断。母の見ていた2時間ドラマを横目に
早々と食事を終え、ぶんちょの仕上げに。
仕上げを終えて、塗料のたっぷり着いた手を良く洗って
莉久たんを帰宅させ、流季を放鳥。
一仕事終えて疲れたのか、いつの間にかお昼寝しちゃってました。
それから6時頃にただともから着信があって、起きました。
そして約束していたペットショップに行って、
移動用お迎えセットを買いに行ってきました。
帰宅して流季をお家に戻し、莉久たんを放鳥。

明々後日から忙しくなりそうです。でも楽しみで楽しみで…
早くこの手でだっこした~い♪


ちぃさん、明日お気を付けて行ってきて下さいね。
初音と琴音を宜しくお願いします。
17日、お会い出来ることを楽しみにしております(^^v)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/14(火) 19:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No Subject

初音ちゃん・琴音ちゃんの画像見ました~~~~^^
可愛いですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
PCのモニターに手を突っ込みたくなる気持ち分かりますよ^^私もお迎えするときに画像がアップされるたびにそういう気分でした^^
手にしたときはとても嬉しかったし、久しぶりの雛の感触・・・気持ちがいいと言いましょうか・・・♡♥(。´▽`。)♥♡
先住鳥さんたちはどんな反応するんでしょうかね?それも楽しみですね^^
  1. 2008/10/14(火) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

お揃いですね!

チモシー、お揃いですね~♪
って、hijyuさんってば、私と同じで準備万端ぢゃないですか(笑)
でもね~、気持ちが先攻しちゃって、何かしなきゃ!ってなっちゃいますよね。
お迎えセットやお食事セットとかを、揃えるくらいしか出来ないんですけど…。
私たち、せっかちなんでしょうかねぇ?
もう気分は新幹線の中です。
ってか、今から走って九州まで行きたいくらいです(←かなり血迷っている)
お互い、17日以降は忙しくなりそうですね!
氷羅ちゃん、流季ちゃん達、どんな反応するんだろう?
そして、明日の夜中(になると思う)、ひっそりとメールしちゃいます。
寝起きならぬ、寝中ドッキリです(笑)
  1. 2008/10/15(水) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

遅くにすみません

初音、琴音、今日は高いところまで
飛んで飛んで飛び回っています。
餌やりの時間も無視して遊びたいばっかりです。
なので強制的に・・・本当はいけないんですが。
持った感じずっしりと重たい、見た目もぶーです。
プラケースの中にブランコつけたらさっそく取り合いですよ。チモシーも焼き砂と一緒にチモシーの綱引きを
見ててあきませんよ。
プラケースに粟穂を入れてたら、ついばむ練習をしています。おいしいのかな?
でっかい目でじーっとこっちを見ている姿かわいいですよ。一緒に寝てあげてくださいね。
  1. 2008/10/15(水) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

純さんへ

そーなんですよ~。
もう画像見たらダメですね。コロリンとした姿、
ホント、モニタに手を突っ込めたらいいのにって思っちゃいました。
ヒナヒナちゃんは6月の莉久以来なので、触るのがとても楽しみ♪
先住民達ならぬ先住鳥達はどんな反応を見せてくれますかねー
たぶん興味津々だと思います。
早く17日にならないかな~o(><)o
  1. 2008/10/15(水) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

チモシー、お揃ですね~。
えへへ(^^)>準備だけは万端です♪
お迎え準備しか出来ないんですけどね~
もう気だけが先走って先走って(笑)
私達、せっかちなのかも知れませんね。
でもお迎えするのが楽しみだもーんv
お互いタイムマシンがあればもう17日に行っちゃってるでしょうね~
17日以降は忙しくなりそうですね。
特に初音と琴音はやんちゃぶりを王国で披露しているみたいですから(^^)
氷羅は虹の橋から目を細めて見守ってくれていることでしょう。
莉久と流季はどうするかな?たぶん興味津々でちょっと突いてみたり?
寝中ドッキリメール楽しみにしています♪
九州までお気を付けて。初音と琴音を宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/10/15(水) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

文鳥王国 秘書さまへ

初音と琴音は既にやんちゃぶりを発揮しているのですね(^^)
そんなに飛び回ってるんですか?!
ご飯タイムも無視…どうやら振り回されてしまいそうですね(笑)
ずっしりの上にぶーちゃんだなんて、何と頼もしい。
ブランコの取り合いにチモシーでの綱引き…きゃーすごく見てみたいですぅ~
お迎えが楽しみで楽しみで仕方ありません。
粟穂、うちの子達は全員NGなので急いで買ってきたいと思います。
でっかいおめめで見つめられたらもう…KOですね。
一緒に寝てやりたいと思っています。
ああ…17日が待ち遠しいです。
  1. 2008/10/15(水) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/113-88d2fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


