医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 気晴らしに…

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気晴らしに…

今日はおうちほかほかでちゅ♪
ねぇねぇのゲームを紹介するでちゅ。

hijyuのPSPとDS
PSPは凄くキレイなラベンダーパープルなんでちゅよ。



今朝は10時ちょっと前に起きました。
相変わらず自堕落な生活送ってます(^^;
着替えて、いつも通り流季と莉久たんのお家を
所定の場所に置いて、莉久たん放鳥。
「待ってまちた!」とばかりに飛び出してお気に入りの場所へ。
その様子をデジカメで撮るhijyu。
朝食を摂って薬を飲んで、久し振りにゲームをやりました。
PSPの「流行り神」。何度トライしても既読率96%を越えられず。
新しいストーリー「メリーさん」を読んだんだけどな。
最終話まで読まないと100%に出来ないのかな?
隠しシナリオってあるもんね。
諦めて第壱話の「コックリさん」プレイしようかな。

今日は水曜日。
流季莉久のお家を大掃除する日。
ゲームをしている最中にお昼になったので、一旦電源を切って、
莉久たんをお家に帰すまでに、莉久たんのケースを大掃除。
水で洗って熱湯消毒して太陽の熱で乾かして。
今日は暑かったので乾きが早かったです。
乾かして犬用のペットシーツを切って底に敷いて、
上からチモシーをかけて出来上がり。
ほかほかのお家にお水と一緒に莉久たんを帰して
流季を放鳥。カラになったケースを同じように大掃除。
大掃除を終えて昼食を食べて薬を飲んで、またゲーム。
何度読んでも既読率に変わりはなし。
いい加減文章覚えそうです(笑)
流季は相変わらずゲームの邪魔をしてくれます。
画面に座り込み。…あのぅ、見えないんですけど(^^;
そんなこんなでPSPの電池切れ。充電中は流季を握ってお昼寝。
母からの着信で目が覚めました。電話を切ってPSPを見ると
充電完了。またまたゲームプレイ再開。
夕方6時になったので流季をお家に帰して、
小悪魔ビームを四方八方に放出してる莉久たんを放鳥。
莉久たんは誰かさんと違って(笑)ゲーム機を持ってる手の上で
寝てくれますから。寝てない時は知らんぷりしてひとりで遊んでいます。
今日はこれから「コックリさん」をプレイしてみたいと思います。
小悪魔ビームは……大丈夫かな~(^^;
ま、画面の上に座り込む子じゃないので(笑)邪魔はしないでしょう。
今日はゲームの話ばっかりでごめんなさい。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/08(水) 19:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/107-e625e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


