医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 涙よ、さようなら

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙よ、さようなら

コードだらけでちゅ
これ全部ゲームと携帯の充電器なんでちゅよ~

見えまちゅか?
ゲーム始めるとねぇねぇはあちょんでくれまちぇん

ちかたないでちゅね~
でもゲーム機持ってる手の上で寝れるんでちゅ。
ねぇねぇ、まだゲームちゅるまで元気でないでちゅ。
でも、あちたはちゅるって言ってまちた。頑張れでちゅ。


今日は雨の中だったけど氷羅の入っていたプラケースを
綺麗に洗い、使っていた食器も片付けました。
自分なりのけじめを付けました。
形はもうお骨でしか残ってないけど、
もうプラケースの中でご飯食べたりしてる氷羅は
見ること出来ないけど、今まで以上に傍にいてくれるから。
だから全部、悲しみと一緒に洗い流しました。
1年後、らーちゃんが帰ってくる時にまた、
今日綺麗にした食器でご飯を供えてあげたいと思います。

今日は母休みの日。部屋の一部だけ一緒に模様替えしました。
新しく買っておいたスチールラックを組み立てて、
TVやゲーム機などを整理しました。
その間、流季と莉久たんはhijyuの部屋に避難。
危ないですからね~
TV周りがスッキリ片付きました。あ~疲れた。
ハムスターズも新しいラックの最上階へ。
向日葵の種のカスが気になりますが…(^^;

もう6時。
今日もルビーのおめめでhijyuを悩殺させる王子が動き出しています。
…ってかさっきから既に小悪魔ビームを放出されてます(笑)
今晩もその愛らしい姿と仕草で悶絶させられるんだろうな~♪
うふっ、楽しみ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/07(火) 18:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/106-5cb0d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


