医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 おかえり、らーちゃん

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり、らーちゃん

「ただいま」なのよっ!
氷羅が帰ってきました。遺骨として。
綺麗に骨が残ってました。頭と嘴、それから全身の骨。
待ち合わせの時間まで待ちきれなくて、
走って受け取りの場所まで行きました。
久し振りに走ったので脇腹が痛い…歳かなぁ(笑)
待つこと約20分。待ち合わせ場所に葬儀屋さんの車がきて、
氷羅を手渡してくれました。氷樹の入ってる骨壺より
だいぶ小さくなってましたが、綺麗な白いお骨入れに入れられて。
生前の氷羅の真っ白な差し毛を思い出しました。

葬儀屋さんに御礼を言って帰宅。
母も「綺麗に残ってるやん」と昨日とは打って変わって
氷羅のお骨を眺めていました。ま、ええけど。

今日は朝からウズウズしていました。
らーちゃんが帰ってくる。お骨になってやけど帰ってきてくれる。
不謹慎ながらもそれが嬉しくて。
早く6時にならないか、早く6時にならないかと待ち侘びていました。
そして氷羅と一緒に帰宅。お骨の中身を確かめて、
まだそのままにしてあった氷羅の家の上に置きました。

おかえり、らーちゃん。
これからはずっと傍におってくれるねんな。
心強いわ~。ねぇねぇが壁にぶち当たった時や迷った時は、
らーちゃんを包む綺麗な光で、開かれた道へと導いてね。
本当に有り難う。心の底からそう言える。
そして、これからもヨロシク。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/06(月) 19:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

氷羅さん、おかえりなさい。

おかえりなさい。綺麗なお姿は生前と変わらないですね。
hijyuさんの「帰ってきてくれて嬉しい」って気持ち、分かります。
離れている事が不安なんですよね。
氷羅さん,今までもそうだったように、これからも
hijyuさん、流季さん、莉久さんを守ってね。
(任せてね!ってお声が聞こえてきそうです。)
hijyuさん、しっかり食べて、できるだけ眠って下さいね。
  1. 2008/10/06(月) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

「ただいま」って氷羅が言ってます。
帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
離れてることが不安…そうなんですよ。
これからは氷羅に見守られながら流季と莉久に
振り回されて私は生きて行くんですね。
本当に「任せなさいよ!」って声が聞こえてきそうです。
しっかり食べて睡眠取るように頑張ります(^^)
  1. 2008/10/07(火) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/105-1678925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


