医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 現状維持

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状維持

羽根抜けまちた
今日の氷羅は体重に変動なし。ご飯も食べてるし薬も飲んでる。
昨夜、心配で夜中に何度も様子を見に行きました。
別段異常があったわけではないのですが、何か気になって。
朝起きて、もりもりご飯を食べてるらーちゃんを見て一安心。

今朝は9時頃に目が覚めました。
既に起きていて発進準備完了の莉久たんと流季を連れて
みんなのいる部屋へ。流季ハウスを所定の位置に置いて、
莉久たん放鳥。お水を新しくして外でのご飯場に。
ミネラルウォーター6本入り1箱買いは文鳥様の為です。
文鳥様しかミネラルウォータを飲んでいません。
モチロンお風呂もミネラルウォーター。
水加減を確かめたり、水浴びをしている最中だったりで、口に入りますからね。
んでもって話を元に戻して。
土日と早出の母が用意して置いてくれたインスタント珈琲にお湯を注ぎ、
小さくて細長いフランスパンを半分に切って、もう半分は昼ご飯用に。
残った半分を朝ご飯として、熱い珈琲で頂きました。忘れずに+薬。
それからPCを立ち上げて、頂戴したコメントの御返事を書いて、
氷羅の様子見。丁度ご飯を食べていました。嘴にいっぱい殻付けて(笑)
PC前に戻り、今日も変わらず莉久たんとネットサーフ。
お昼になったので、朝に残して置いたフランスパンを牛乳で食べました。
忘れずに薬を飲んで、暫しのゲームターイム!
今度こそは第零話の「チェーンメール」の既読率を100%にするぞ!と
意気込んでやりましたが、やっぱり96%越えにはならず。残念。
ゲームの間も氷羅の様子見。サウンドノベルだからこそ出来る芸当。
hijyu、大のサウンドノベル好きなんです。
お勧めのサウンドノベルがあれば教えて下さいね~
ああ…かま夜(かまいたちの夜)3がやりてぇ…
その前に2をもう一回プレイしないとな。…蜘蛛話はいややけど。

今日は珍しくお昼寝をしないで過ごしました。
莉久たんはひとりでお昼寝してたけど。
すーっかりゲームに夢中になってしまいましたよ。
明日こそ既読率100%目指して!頑張ります~

そして来ました。午後6時。
1羽の男がじわりと動き出す。ひと光の輝きを瞳に秘めて。
目線があったが最後。
今日も「だ・ち・て」「あ・ちょ・ぼ」の小悪魔ビーーーム!
hijyu、0.09秒でノックアウト。そそくさと流季をお家に帰して、
莉久たんの自由時間。マウスを「動かちゅな」と怒り、
嘴で突いて「きゃるるるるるるっ!」攻撃。
マウスが「痛い」と泣いて…はいませんでした。
今夜も王子の一挙手一投足に
デレデレすけべオヤジ、顔負けになるんやろなぁ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/04(土) 20:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/102-f0f2cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


