医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 莉久王子光臨(笑)

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莉久王子光臨(笑)

莉久は王子ちゃまなんでちゅよ♪
今日の氷羅は体重23g、食欲あり。薬もちゃんと飲んでます。
体重が増えないことが気がかりなんですが…食欲はあるんでね。
3日後にはまた病院だし。その時に先生に訊いてみようかな。
早く元の27gで元気で活発ならーちゃんに戻って欲しいです。
特徴的な「ちぃっ!ちぃっ!」という甲高い声も聞きたいし。

今朝は10時半に起きました。
すみません、相変わらず自堕落な生活送ってます(汗)
着替えてから流季と莉久たんをみんなのいる部屋へ連れて行って、
hijyuは母がセットして行ってくれたインスタント珈琲にお湯を注いで、
ほぼブランチ。クロワッサンを囓りながら氷羅の様子見。
それからお昼まで莉久たんとネットサーフして、
お昼御飯を食べて薬を飲んで、恒例のお昼寝。
莉久たんは寝る時にいつも子守歌のさえずりを聴かせてくれるので、
よく眠れるんですよ~これが。…ってか寝てばっかだな、自分。
夕方4時頃にもそもそと起き出して、氷羅の様子見。
ご飯はちゃんと食べてる、薬も飲んでる、糞も良い感じ。
今日も1日無事に過ごせそうだね、氷羅ちゃん。

そして運命の午後6時。部屋を行き来するhijyuに熱い視線を
送る男が一人。いや、一羽。ウルルンとした赤いおめめで、hijyuを捉え、
視線があった瞬間小首を傾げて 「だ・ち・て」「あ・ちょ・ぼ」
いつもの小悪魔ビームが炸裂。hijyu、0.1秒でノックアーウト!
段々KOされる時間が短くなってきてます。
丁度時間だったので放鳥してた流季をお家に帰して、
莉久たんのお遊びターイム!放鳥するなりお気に入りの場所に飛んで行って
羽繕い。それが終わったらPC前にいるhijyuのところにやってきて
服の袖をかじかじ。…してるかな~と思ったら指を本気噛み。
あのぅ…痛いんですけど。愛の鞭ですか?なら大歓迎です♪
指囓りを終えたらキーボードのキーをかじかじ。壊さんでくれよ~
昨夜も寝る前まで莉久たんの王子さまっぷりに付き合わさせて頂きました。
きょうもそうなるんだろうな~うふっ、幸せ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/03(金) 18:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

はじめまして♪いずみんさんのブログから飛んで参りました(笑)。
氷羅ちゃんの闘病、お薬が効いて、1日も早く回復されるとよいですね。
hijyuさんもご自分の体調をみながら、看病なさってくださいね。
愛鳥が病気を抱えている…というコトだけでも、かなりのご心痛だとお察しします。
たいしたことのないオーラですが、先ほどオーラ、たくさん送っておきましたので、どうぞ、お受け取りください(笑)。
また、遊びに来させていただきますね!
  1. 2008/10/03(金) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. Chiara #49oDx.JY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(土) 00:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Chiaraさんへ

初めまして、Chiaraさん。
いずみんさんの所からようこそおいで下さいました。
氷羅と私の身体をお気遣い下さり有り難う御座います。
本当に1日でも早く元気な姿に戻ってくれることを祈っています。
お薬は一応きちんと飲んでくれているので、
あとは氷羅の生命力に頼るばかりです。
沢山のオーラを送って下さり有り難う御座います。
これで心強くなりました(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね♪
コメント有り難う御座いました!
  1. 2008/10/04(土) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/101-8ac8ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


