医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 涼しくなったね~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなったね~

ちょっとおねむなのだ
今朝は7時頃に1度目が覚めて、氷羅の様子を見に行きました。
するとすやすやと眠っていたので、起こさないようそーっと自分の部屋に戻り、
例の如く二度寝。だって流季も莉久も気持ちよさそうに寝てたんだもーん。
10時ちょっと前に再び目が覚めて(覚めなかったら困るけど)、
母と一緒に朝食を摂って薬を飲みました。
それから莉久たん放鳥。出すなり外のご飯場に行ってガツガツ。
お水を新しいミネラルウォーターに入れ替えてご飯場に置きました。
そしてhijyuは母に手伝って貰いながら内職をちまちま。
今回をもって暫く内職をお休みします。
あ、別に体調が悪いとかじゃないですよ。
ただ氷羅の様子を見ながらポータブルゲームをしたいだけ(ヲイ)
「流行り神」が俺を待ってるぜ!(あのなぁ…)

今日の氷羅はご飯をしっかり食べ、お薬もきちんと飲んでくれてます。
体重は23~24gを行ったり来たり。時折22gになってみたり。
それでも食欲があるから大丈夫かな~と思ってます。
月曜日にはまた病院です。早く元の元気ならーちゃんに戻って欲しいです。

今日は母が午後から友人宅に遊びに行ったので、
莉久たんと一緒に暫しのお昼寝。
最初は流季も参加していたのですが、いつの間にか1人で遊んでいました。
夕方4時頃に起きて流季の妨害にあいながら、また内職。
そして品物を取りに来た運び屋のただともに渡しました。
あー疲れた。ぶんちょ作る方が楽だわ(笑)

PM6時。来ました。今日も来ました。久し振りに書きます。
「だ・ち・て」「あ・ちょ・ぼ」 …莉久たんからの小悪魔ビームです。
その赤い愛らしい瞳で小首を傾げて見つめられたら…もう
hijyu、0.2秒でノックアーウト!早ッ!
流季を帰宅させ、莉久たんのお遊びタイム。
飛び出てきてPCをいじるhijyuにそばで遊んでたかな~と思うと
ド派手に水浴びして、お気に入りの場所で乾燥&お手入れ。
本当に綺麗好きな莉久たんです。
今日も寝る前まで小悪魔ビームにやられっぱなしなんだろうな。
でもそれが幸せだったり♪
莉久た~ん、もっと甘えて~~(はぁと)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/10/02(木) 19:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

甘えんぼ大魔神

氷羅さん、もうちょっと体重増えて欲しいけど、
順調そうで何よりです。安心しました!
莉久さんの「甘えんぼビーム」たまりませんねぇ。
hijyuさんがメロメロ融けちゃうお気持ちわかります。
家は気が強いのも甘えんぼもこぴの方が上手ですね。
るっぴーはいつもこっぴーに追い払われちゃうけど、
今日はガッツンガッツン応戦、むしろ好戦的で、
「うわ~、るぴがキレた~」などと呑気に見てました。
すっかり秋ですね。皆様もご自愛下さいませ。
  1. 2008/10/02(木) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

こんにちは、さってぃんさん。
氷羅の体重、本当にもう少し増えて欲しいです。
でもご飯もちゃんと食べてるみたいだし、
大丈夫かな~と思っています。
莉久たんの「小悪魔ビーム」は本当に堪りません。
愛らしい瞳でこっちを見つめて、こくっと小首を傾げるんです。
もうすっかり骨抜きでメロメロになってしまいます。
こっぴーちゃんの方が甘えんぼ上手なんですか~
るっぴーちゃんキレちゃいましたか。
ま、「喧嘩する程仲が良い」とも言いますし(違う?)
でもさってぃんさんちの動画を拝見してると
凄く仲良しさんに見えるのです(^^*
うちも動画載せてみようかな…
すっかり秋めいてきましたね。
るっぴーちゃん・こっぴーちゃん・さってぃんさんもお身体大切になさって下さいね♪
  1. 2008/10/03(金) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/100-d2210f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


