医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

riku7.jpg
昨日UPすると書いていた癖に何やら雑用に追われて更新できませんでした。
本当にごめんなさい。今日こそちゃんと写真アニメ2本UPしました。
4コマならぬ11コマが入っています(それでもファイル名は4koma(^^;))
写真アニメを作ってるとホント楽しいので、これからも本業をしりぞけて増殖しそうです。

気が付けば莉久がうちに来てから早くも1週間が過ぎました。
明後日になったら2週間目です。
身体も来た時より大きくなって、昨日計ったら11cmありました。
御陰様で元気にすくすくと育ってくれています。
有り難い限りです。今やすっかり我が家のアイドルです。
「莉久~」と呼ぶと「ちゅ!」と元気な声で御返事をしてくれるし、
莉久より少し離れたところから、「莉久おいで」と机を指先でトントン
叩くとちょんちょんと飛んで来てくれます。可愛いです(^^*
今日は朝からお昼までぶっ通しで出してました。
hijyuが何か用事をしている時は鳥籠嫌いな流季のプラケース(止まり木付き)の
上で遊んだりうとうとしたり。用事が一段落したらhijyuの所に飛んできて
ご飯のおねだりからだっこのおねだりまで。一頻り甘えてくれます。
いじわるな流季・氷羅を放鳥する時間になったら、
ご飯をお腹いっぱい食べて、お家に帰って一眠り。
時間配分が解ってきたのか、前みたいに流季・氷羅コンビが
放鳥されてる時間のご飯のおねだりも、「出して~!」って
プラケースの中で暴れることもなくなりました。おりこうさんです。
どんな大人になるのか今からとても楽しみです。
2008/06/18 (Wed)
  1. 2008/07/05(土) 14:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/10-701a46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


