医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2009年06月

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四面楚歌

随分と久し振りの更新になってしまいました。すみません。
もうね、目が回りそうなくらい忙しくて。
外を駆けずり回っているわけじゃないから、体力的には全く問題無いんだけど。
それでも疲れていることに変わりは無くて。真っ直ぐ歩いてるつもりなのに、壁やら柱やらに激突。
酷い時なんか、母が開けていた冷蔵庫のドアにぶち当たっちゃったりwwあたたたた。
かなりぼーっとしてたみたいで。眼鏡掛けて無い所為もあったんだろうけど。
疲れるとどうしても身体の一番弱いところに来ちゃうんですよね。私の場合、それは眼で。
一時的に視力ががたんと落ちて、鈍~~い痛みが…。
そうなったら眼鏡は何の役にも立たないので、ひたすら氷で冷やして休ませるしか術は無いのです。
なので、ここ数日は眼鏡を外したままでの生活となっております。
TVを観たり、出掛けたりする時は無意識に掛けてますけどね。←裸眼じゃ1メートル先も怪しい。
イタミン(PC)を立ち上げるのも3~4日振り。ずっとダイニングテーブルで資料と辞書とコピー用紙を
広げている状態が続いていたから、母には随分と珍しがられました。
ついでに、「今回は手書き?」、とも。いやいや、ちゃんと出力しますよ。
こんな激しい癖字を提出したら申し訳ないぢゃない。これ、プロットっす。
普段は全部ノートに書き付けてるから、コピー用紙使ってるのが原稿用紙に見えたのかね。
今回は逆算プロット(ラスト→冒頭)だから、ノートじゃちょっと…。
後々並べ替えが利くようにもしておかなきゃなんないし。ってなわけでコピー用紙なんだけど、
やたらと枚数が膨れ上がってきてちょっと不安になってみたりw
果たして150枚の中に収まり切るんだろうか。230枚だと勘違いしてたなんて今更言えねぇし。
てか、ライトに持っていくには些か内容が重すぎやしないか。
元々ライト用のストックなんて無かったんだよな~。そもそもライトは範疇外。
無理矢理シニアのを持ってきて書き換えてるんだから、そりゃ無理も出てくるわな。
取り敢えず、起筆までにもう少し捏ね繰り回しますか。
…かーなーり、切迫してるんですけどー(泣)

でも、ま、こんな状況でも精神的には殆ど追い込まれてなかったりしますvv
だって、ねぇ…。寝ても醒めても『豊さん』じょーたいなんだも~ん♪(始まった…)
CDが売ってなくて『大丈夫だよ』と『シルエット』をStoreでデータとして買ったんだけど、
すっかり『シルエット』に嵌っちゃって。プロット書いてる最中でもベッドに入ってからでも、MP3で
聴き続ける毎日。母からはすっかり白い眼で見られるように…えへへ(^^ゞ←褒めてねぇ!
豊さんのご出演番組は毎回チェックだし、DVDだって観たい時に観てるし。
いい感じで癒しを頂いてます。だから頑張れるのかな~。
ただ、ね。ひとつだけ気掛かりなことが…。

今回起筆したら、間違いなく3ヶ月は擱筆出来ない。
その間、ブログをちゃんと書けるかどうかが激しく疑問なんだよね。
開店休業放置プレイ、にはしたくないし。かといって更新出来るって保証も無い。
無責任で不誠実なことをするぐらいなら閉じたほうがいいのかな~とか。それも嫌だな~とか。
書けたとしても、今回みたいに文鳥ズに触れない内容ばかりになるかも知れない。
そうなるのもね、何か問題ありかな~って。一応は、『文鳥』ブログだし。
…どうすればいいんだろう。

兎にも角にも。明日は久々のOFF会です!普段を忘れて、目一杯楽しんで来たいと思います!
参加される皆さん、どうぞ宜しくお願い致します~~~m(_ _)m


石にしちゃいまちゅよ~~vv

今日の珂樹。
頭全体がツノツノチクチクで………何だか、メデゥーサ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/06/26(金) 19:02:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。