医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2009年05月

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雄弁は銀、沈黙は金

取り敢えず、事態は終息(収束ではなく)に向かっているようなので、もう私は何も言いません。
『いつでもカモ~ン♪』な挑発的記事を書いて待ち伏せしてたんだけど、
うちには来なかったねぇ。…ちょーっと残念かな。まだ安心は出来ないけどね。
もしいらっしゃったとしても、全面無視に徹することになったし。
わざわざお相手仕(つかまつ)って、喜ばせてご期待に沿う…そんな必要もないからね。
色々とご心配をお掛けしてしまいました。すみませんでした。
応援メッセージを下さった皆さん、有難うございました。非常に心強かったです。
うちから友人のところに行って下さった方々にも、感謝しております。
皆さんからの励ましも後押しして、友人は無事に危機を乗り越えブログ再開に漕ぎ付けました。
本当に、良かった。

さて…。何かブログのネタはないものか。
ああ、そうそう。昨日の『MR.BRAIN』に大河内さん(神保さん)がご出演されるという情報を得て、
意気揚々と観ましたよ。いつも通り、神戸くん(携帯)のアラームを番組3分前に設定して。
キムタクは余り好きじゃないけど、大河内さん(神保さん)が出るんだもん♪
どんな役かな~?なんてワクワクしていたら、『MR.BRAIN』が始まりました。
(どうでも良いんだけど、私は『Mr.』という単語が嫌いです。小学生のときに『Mr.』と『Mt.』を
間違えて、『Mt.FUJI』を『ミスター・フジ』と読んでしまった苦くて恥ずかしい経験が…。
あ、私は幼稚園の頃から英語教育を受けています。よって、英語が大嫌い♪←どういうことだ?)
開始早々から大河内さん(神保さん)が出て来てテンション急上昇。
ああ、刑事役なのね。死刑囚に見つめられてビクッ!ってなってる姿も素敵vv
…というか、先週もちょっとだけ見たんだけど。今週は何故かメインに出てるんだけど。
がっくん、拘束服似合いすぎ(笑)←死刑囚さん
何で拘束服着てそんなに色気が出るかなー?つーか、視線がエロイのよ貴方。
で、死刑執行に立ち会った大河内さん(神保さん)をカラコンの入った目で舐める様に見て
首を傾げて薄く笑うんだけど…ちょっと待って下さい。何かすっごくエロイんですけどー!!
ああ、こんなこと書いてたらまた「怪しい」って言われちゃうよ。でもね、ホントなんだもん。
最期に言い遺すことは?と問われて、「僕は生き還る。生き還ってお前達の肉を食べに行くよ」…
人肉嗜食…カニバリズム。ハンニバル・レクターですか。ふーん、面白い設定じゃん。
というか。開始5分で殺されないで下さい、大河内さん(神保さん)。
しかもご丁寧に片腕と片足切断されて持ち去られて。…私なら頭を持って帰るが(待て待て待て!)
ホルマリンにアルコール、サリチル酸、亜鉛塩、グリセリンを使えば保存も…(落ち着けー!!)
連続猟奇殺人を犯して(殺害した被害者の遺体の一部を持ち去ってお料理なさっていたのね)
捕まったがっくんですが、拘置所の中でも看守や精神鑑定医に噛み付いたり、
自分の手指を喰い千切って食べちゃったり…いたたたた。それは痛いでしょ。
人肉嗜食の欲望を満たす為の行為じゃなかったんだけど。…嬉しそうに指を食む姿は何とも…
狂気に満ち溢れていて、妖しくそして美しい。観ていて惹き込まれちゃいましたね。
竹神貞次郎役にがっくんを起用した演出に、拍手。
…で、一番惹き込んで欲しかった人は実は殺人犯でした、ってなオチ。
どんな役だって良いんだけどね。台詞が少なかろうが同性の恋人に自殺されようがバラバラに(ヲイ)
木曜日の『お祭り弁護士・澤田吾朗』に引き続いての浴衣姿ー!!写真だったけど。ホント似合うなぁ。
指紋表示画面に出ていた警察官としての制服姿は…イマイチ、かも。
どうやら6月6日の夕方に再放送される模様。殺されちゃうけど、また観るんだろうな。
  1. 2009/05/31(日) 19:22:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad


