医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2009年04月

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珂樹、成長中

金曜日は自由の利かない身体を引き摺って病院に行ってきました。
しんどかったけど障害者手帳の申請しなきゃいけなかったし。
いつも通り朝の7時に起きて(…と言っても3時間程度しか寝てなかったんだけど)、
食事を済ませて顔を洗って、着替えて病院へ。8時過ぎに病院到着。
hijyuの行っている病院に娘さんを連れて行きたがっている隣のおばちゃんに、
病院の診療時間と院長先生の診察日をメールで連絡。
(メルアド交換しているぐらいにhijyuとおばちゃんは仲が良いのですw)
すぐに「ありがとう、hijyuちゃん。助かったわ」と返信が来ました。
おばちゃんの娘は3姉妹。長女と次女の間に丁度hijyuが入るので(年齢ね)、
4姉妹のようにして育ちました。病院に連れて行きたがっているのは三女。
hijyuのことを本当のお姉ちゃんみたいに慕ってくれている子。
大事無ければ良いな、と思いつつ自分の診察を受けてきました。
「取り敢えず、風邪治さんといかんな。熱は?38度ぐらい?」
「いえ、元の体温が低いんで…」
「何度?」
「35度5分です」
「低いな~。それやったら36度出ただけでもしんどいんちゃう?うん、しんどいな」
と言うワケで、効かないPL顆粒をやめて葛根湯顆粒を処方されました。
「睡眠も取れてないんやね…今、ロヒプノールとユーロジン…う~ん、これでちょっと様子見ようか」
あまり薬ばかり増やしても仕方ない、と言うことで眠剤に変更は無し。
食事は、食べられなかったらゼリー飲料でも何でも良いから兎に角カロリーを取ること、だそうで。
食べてるんだけど全然身になってないんだよな~。
母に言わせれば「あんた…縦に伸びてない?」。あら?身長伸びたかしら。
20歳過ぎてからニョキニョキ伸び始めたのよね。20代のうちにもう少し伸びて欲しいな。
診察を終えて、障害者手帳用の書類にサインして、薬を貰って帰宅しました。

あ~カイカイでちゅ

雛換羽の進んでいる珂樹坊ちゃま、ティッシュでハタハタすることを覚えました(--;
あとは流季と踊り合ったり。まだロクに歌えないんだから、そんなに背伸びしなくてもいいのに…
背伸びしてるかな~と思ったら、DVDを観ているhijyuの手の平にぴったりくっついたり。
んー…甘えたvvここ数日は気温も低いからくっつき割合が高くて。
右京さん(PCの名前)を触ればいつの間にかキーを叩く手の中に潜り込んでくるし。
神戸くん(携帯の名前)を触れば画面の上で座り込むし。ふふっ、可愛い奴め。

流季にーたんと♪

仕事人2009に新たな仕事人が加わりました。仕立て屋の匳(れん)こと田中聖(こうき)さん。
KAT-TUNのメンバーだそうで。仕事人もジャニーズに乗っ取られたか?!って感じですが。
でも気に入った!何が、って…匳ったら竹篭で白文鳥飼ってるんだもんvv
源太(大倉忠義さん)よりは大人っぽくて、演技力もある…と思われ。
今後また見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 22:09:15|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。