医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2009年01月

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢で疲れた…

kotone053.jpg

夕べは結局深夜1時までラッピングを手伝いました(^^;
hijyuは手が温かい&非常に鈍くさい人なので、
触ってるチョコレートが徐々に溶け出しちゃって(笑)
母に「もう触るな~!」と言われ、購入してきた箱の開封などを
手伝いました。6個入り4箱と4個入り9箱出来ました。
金を掛けないと手間がかかる。「来年は買おうかな」と言ってました。

hatsune054.jpg

今日は10時ちょっと前に起きて、お仕事お休みの母と一緒に朝食。
莉久たんと流季を所定の位置に置いて、莉久たん放鳥。
まだ眠気が取れていなかったので、もう一度流季を道連れに寝ました。
だって一晩中夢を見てたような感じで、身体が凄く疲れていたから。
何故なら見ていた夢がガックンだったから。
社交ダンスの大会みたいに、ガックンのダンスをコピーして競う大会
みたいなものにエントリーしたのは良いが、全くダンスが出来なくて。
そんなhijyuを見たガックンがYOUちゃんに「この子に全部教えてあげて」と
指示。hijyuは好きなYOUちゃんにイチからダンスを教えて貰って、
見事大会で優勝。ご褒美にガックンとイギリス旅行に行くという…
ガックンFANの皆様ごめんなさい。でも…

hijyuが見るべき夢じゃねーだろーが!

母が見るべき夢でしょ~。これは。
まぁ相手がガックンだから悪い気はしなかったけれど(笑)
GHOST買いに行ってないからその罰か?!

…そんなこんなで起きた瞬間から疲れていて。
一眠りして漸く身体も楽になりました。
起きたらもうお昼過ぎだったので、スパゲティカルボナーラを食べて
(寝起きには重かったです)、莉久たんが既に帰宅していたので
流季放鳥。その後母と近所の100均とコンビニに行って。
100均で母はチョコレートの入った箱を入れる袋を買っていました。
hijyuはコンビニでゆずシャーベット2つを購入。
帰宅して母と一緒にTVを見ながら頂きました。
見た番組はもちろん…

ちゃんちゃらら~♪ちゃんちゃらら~♪ちゃんちゃらちゃっちゃっちゃ~♪

ruki02.jpg

「ナイトルーキー(流季)」…ならぬ、「ナイトライダー」です。
今日も面白かったです。相変わらずキッドはお茶目で可愛い。
実際に乗ってみて「ハイ、hijyu。今日は何処に行きますか?」なんて
会話してみたいものです。楽しいだろうな~。
シャーベットをお腹に収め、今度はたてた珈琲を飲みました。
ナイトライダーを見終わって、hijyuは母の為にガックンの
ファンクラブサイトを開いて、Dears村に入り、暫く2人で村の中をうろうろ。
納得した母は夕食の準備に取りかかり、hijyuはブログを書き書き。
流季は秘密基地であるプリンターの中に入り込んで出てきません。
時々「カシャカシャ」と音がするので寝てはいないようですが。
…今出てきました。あんよ、ぬっく~い(^^*
あ、また入って行きました。プリンター下部に持ち込んだティッシュが
揺れています。プリンター壊してくれるなよ~。
あ、出てきた。なーにやってんだか。もうお家に帰る時間だぞ~
ま~た入っていった~~!…ったく、もう。
  1. 2009/01/29(木) 18:53:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad


