医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2008年11月
fc2ブログ

hijyuのお気楽な日々

久々です(^^;

琴音でち。おひちゃちぶりでち!
どうも~久々にブログを書いているhijyuでございます。
何日ぶりだ?全く…
遊びに来て下さっている皆さん、申し訳ございませんでした。
決して体調が悪くて更新しなかった訳じゃないので、御安心下さい。
御心配をお掛けした風邪の方も、病院で処方して頂いた
マズ~イ顆粒の葛根湯で治りましたので、御報告申し上げます。

昨日はPC周りを整理してました。
そろそろPC本体の方がヤバくなってきて、そろそろ買い換え
ようかな~と思いまして。その下準備に整理しました。
いい加減128じゃ時代遅れだし、エラー出まくるし。
やっぱ買い換えるなら512でしょ~なんて思いつつ、
バスアンドタグのサイト見に行ったりして。
近いうちに新しいPCを買いに行く予定です。

初音でしゅ。ねぇねぇの筆無精、お詫び致しましゅ。

今日は朝8時半に目が覚めて、二度寝して10時に起きました。
相変わらず自堕落な生活送ってます。
莉久たんと流季を所定の位置に置いて、莉久たん放鳥。
母が用意していってくれた珈琲を飲んで、
買い物に。近くの手芸店まで行って、そこから駅前のスーパーまで。
今日は日中暖かかったので、うっすら汗を滲ませて帰ってきました。
それから暫くののち、雲行きが怪しくなってきたな~と思ったら
雨が降り出しまして。結構降ったんじゃないかな。

お昼の1時半を過ぎたので、莉久たんご帰宅。
続いて流季の放鳥。今日も甘えた絶好調です。
針を持ってる手元に止まっては、針を囓ろうと必死になってみたり。
危ないからすぐに針山に突っ込みましたけどね。
油断も隙もないやつです。

土曜日は母の仕事が夜の9時までなので、
早い目に夕食を食べ、犬の散歩へ。
散歩を終えてブログを書いている最中に、
莉久たんと流季のカイロを切らしていたことを思い出し、
慌てて近所のスーパーへ。10袋入り198円を2つ買ってきました。
時刻は午後7時25分。8時に閉まるスーパーなのでギリギリでした。
もう閉店準備しかかってたし。
帰ってきてからブログの続きを書いて、これからまた針仕事です。
内職じゃなくてただの興味と好奇心だけなんですけどね(^^;
何事もチャレンジ!って感じで。

只今琴音放鳥中です。
hijyuの肩にとまったり、外のご飯場でご飯食べたり、
プラケース越しに流季と喧嘩したり。
頭も三分の二ぐらい黒くなってきて、お胸の灰色もはっきりしてきました。
今ひとつ変化が見られない、だけど雛換羽している初音は、
只今熟睡中です(笑)おーい、もうすぐ琴音と交代だぞ~

木曜日に思いがけないプレゼントが届きました。
同梱されていたお手紙の中から3羽の文鳥さんの
写真が入ったあぶらとり紙が飛び出てきて。
余りの可愛らしさにPCの所に貼り付けてます。
素敵なプレゼントとあぶらとり紙をありがとうございました<(_ _)>

あ~眠い……(まだ眠いのか?!)
スポンサーサイト



  1. 2008/11/29(土) 20:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ