医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 2008年09月

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度病院へ

氷羅の体重が増えないので今日も病院に行って来ました。
入院になるかな~と怖々行きましたが、
体重を量ると23.4g。昨日は23.2g。
hijyu宅にあるのはg単位で量るスケールで、.0までは表示されないので、
ちょっと増えたことを知ることが出来なかったのです。
あと食欲もなかったのですが、先生が「流動食の用意!」と言った瞬間、
移動用ケージに入れておいたご飯をもりもり食べ出しました(笑)
「お、食べてるな。流動食ええわ。こんだけ食べれたら大丈夫や」と
先生も笑っていました。あと、カビの薬をもう1種類頂いてきました。
ケトコナ入りのファンギゾンという薬です。1回に10滴。
昨日は「コクシジュウム」と書きましたが、「カンジダ」の間違いでした。
訂正します。すみませんでした。1週間後にまた行きます。

氷羅張本人は帰宅してケージから出すなり、
外で遊ぶ子用に置いてある小松菜をガツガツ食べていました(^^;
お薬効いてきて食欲出てきたのね。それは良かった。
明日からもしっかり体重量って食事をしているかどうかチェックして
行きたいと思います。


いずみんさん、ありがとう…

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/30(火) 20:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

FC2Ad


