医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信状況+α

随分暑さも和らいできた今日この頃。
新型インフルも蔓延しているようなので、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。

8月28日 11:00 までに頂いたご請求にはお返事を送信済です。


随分と久し振りにURL請求を頂きました。有難う御座いますvv
さて、このURL請求ですが。
『隠れ家』公開1ヶ月を迎える8月30日まで、との期限を設けたいと思います。
いつまでもダラダラしたくないし、殆どの方はもう請求して下さったと思うし。

8月30日 18:00を以ってメールフォームを撤去させて頂きます。

何卒、ご理解の程を宜しくお願い致します。
  1. 2009/08/28(金) 11:48:57|
  2. 告知

返信状況~その5

毎日暑いですね。皆様如何お過ごしでしょうか?


8月7日 AM3:00 までに頂いたご請求にはお返事を送信済です。


一日の内の殆どをPC前にて座って過ごしているので、おちりが痛い今日この頃。
…決して恥ずかしい病気じゃないですよ?(笑)
ゆったりのんびり座れる椅子に買い換えようかとカタログを眺めています。
良いものはやっぱり結構値が張りますな~~。
福沢さん3枚は覚悟かな(泣)ジャストミーーートッ!!(違う)
  1. 2009/08/07(金) 03:53:07|
  2. 告知

返信状況~その4

こんにちは~hijyuです♪(…「こんにちは」な時間ぢゃないと思ふ)


8月4日 AM2:00 までに頂いたご請求にはお返事を送信済です。


随分初期にお返事させて頂いた方にメールが届いていなかったと言う事故がありました。
急いで改めてのメールをお送りしました。今度は無事に届いたとご連絡を頂戴して一安心。
原則丸1日以内にお返事を差し上げていますが、もし2日経っても届かない場合はお知らせ下さい。

…こちらの意図で返信していないケースもありますけどねー(^^;
  1. 2009/08/04(火) 02:57:10|
  2. 告知

返信状況~その3

どうもどうも~hijyuです。


8月2日 19:00 までに頂いたご請求にはお返事を送信済です。


『オンラインブックマーク禁止』について、少々。
YAHOO!のマイページなどからブックマークすることを『オンラインブックマーク』と言います。
これは許可していません。絶対にしないで下さい。
普通にIEやネスケの『お気に入り』『ブックマーク』を使う分には全く問題御座いません。
その辺がちょっとややこしかったみたいなので、書いておきますね。
  1. 2009/08/02(日) 20:01:07|
  2. 告知

返信状況~その2

こんにちは、hijyuです。
毎日暑いですね。今日も大阪はよぅ判らん天候です。



8月1日 17:00 までに頂いたご請求にはお返事を送信済です。



ご丁寧に入室のご報告まで下さった方、本当に有難う御座います♪
凄く嬉しかったです。相変わらず趣味に突っ走った内容ですが、
これからもお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2009/08/01(土) 17:15:50|
  2. 告知
次のページ
